February 06, 2009

撮影

こんにちはー

今日は暖かいですが風邪が強い、、本日も先ほどセットアップ
&調整しておりましたが風がゴウゴウだったので、中止です

さてさて、昨日はOPTの撮影の為に新木場へ、

まず、置き撮りの為にディーズクラブのリフトで撮影、

実は、、自分はいつものように、1,2時間で終わるんだろー、、
くらいな感じでしたが

今回はかなり念入りでした

SR

撮影する前に、下回りからアームから光のあたり具合にあわせて
ふきまくり

op2

OPT西川さんとカメラマンの小林さん それに

このめがねの彼が新人君ノグチ君、、、、ふきまくりでした(^^)

op3

これは室内を撮影中です

やっぱ新人君は大変、、、西川さんと小林さんに愛の教えを
バシバシ受けてました、自分も見習いの頃をフと思いだしちゃった

がんばれよーノグチ君、応援してるぜー(^^)

そしてそしてまだまだ拭きます

op5

やっぱカメラマンってこだわりの仕事って感じです

op7

エンジンルームも3人がかり、

op7

フューエルポンプもここにはボッシュ2機とコレクターなどなど
です

tf

下からみたTF08タービンです

そして、この後某所で撮影予定でしたが、来週に延期、、
それでも、工場に帰ってモトミと食事に行ったのが12時過ぎでした

来週の撮影の日程は本日決るようです、

本日はこれから泊まりで打ち合わせ
日曜日は昼からインプレッサマガジンの取材の予定です

今週はやっぱちょっとハードな感じです

それではー

15:57:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks