February 03, 2009

SR

こんにちはー

2月になりましたねー、、しかももう3日じゃんっ
しかも28日までしかないので、頑張らないと色々キツいです

しかも、今週はちっとハードな感じです

kouba

今週は取材が二つ入っておりますが、

忙しい原因の一つは、今週の木曜日の取材のS15
そのために準備をしておりまーす

これです

s15

ワンオフ物オンパレードなので、点検 点検です
タービンはTF08 アンダーセットでマニを製作してありますが
タービンの大きさがT88よりも一回り以上大きいので
支えるのが大変です

サクションは120パイでツインエアフロで制御で
Fポンプも合計3機です

1気筒 200psオーバーで 最終的には230ps以上に、
NOS併用になれば1気筒250ps以上、割れちゃうかな?

とりあえず調整完了で、(^^)

s152

まだ出来立てなので、DRAGマシーンっぽくは全然ないので
このあとを考えると貴重な内装の画像かも?

しかし、DRAGコースを走れるのはいつになるのか。。
早くレースに出て欲しいものです

とにかく頑張りまーす

19:40:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks