February 10, 2009

インプマガジン

こんにちはー

本日はポカポカです なんだか2月は時間が過ぎるのが早く
感じます、28日までしかないし、なんだか気があせります

先週は一台納車 今週もなんとか2台は終わりそうです

さて先日の日曜日はインプレッサマガジンの取材でした

imp1

工場で撮影なので、楽チンな感じ(^^)

imp2

編集部のナリタさん
ブンコちゃん以外は取材に来ていただくのは初めてかも?

カマラマンの中カメさん 何度かロード&スター誌の取材でよくきていただいてました久しぶりでございます(^^)

imp3

今回はGDBインプレッサのサクションBOXとオーナーの取材です

オーナーのSさん

imp4

お忙しいところご協力ありがとうございました(^^)

この車の仕様はH/PのCARページに載せさせていただきましたので
良かったらご覧ください

今晩はOPTの撮影がありますので、このあと夕方からおでかけです
最近雑誌ガラミが続いてます

OPT2の原稿も これは毎月ですが 急いで書かなきゃです

さて、出発直前までセッティングしなきゃ、、、
頑張りります(^^)

14:28:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks