December 05, 2009

リップスポイラー

今日は33GTR納車で

朝一からモトミが洗車、雨が降りそうだし
寒いですねー、寒がりなモトミには一番辛い仕事かも(^^)

今回の33GTRはT51Rタービンで900psくらい
ポンプレイアウト変更
BOSH×2+NISMOです

33r

オーナーが中々とりにこれず、本日納車(^^

この車は新車からなので、まだ4万キロも乗っていないボディー
だし、非常にキレイ

リップスポイラーには某社のFRPは割れちゃうけど
これは、○○○○だから割れずらいぜー

という物でしたが、、、、

ローダーに載せる際にちょっとしたところに下が接触
車高が低いので、擦ってしまうんですよねーと
オーナーが言っていた矢先に

パーン、、、、割れる音が、、、、、
パーンと、、、

経年劣化で、めちゃめちゃ硬くなっていたようで、、、

下の割れているリップがそうですが、これでほぼ一当てな
感じ、割れた、というか、無くなりました、、、、、

r332

上は新品ですが、これもどのくらい持つのか、、、
この手のリップスポイラー装着している方
注意してくださいねー

たまに触って硬かったら、、、、危険です

13:13:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks