December 03, 2009

切り替え?

本日は雨 さっむいです(><)

 長期預かりが増えるし
丁度エンジン出来上がったのを載せるので
配置換え

kouba

明日は一台納車予定

しかしもう少し工場を掃除したい。。。
(^^;

時間と手間が足りないかな?
年末に大掃除しなきゃです

本日載せるエンジンは昨日完成したSR

SRエンジンなんかはアルミブロックだし
組み付けするときはホントキレイだしいい感じ

画像のこのくらいの状態の時が一番カッコいいかな?(^^

sr

エンジンは補記類を付ける前のヘッドの部品組付けしたくらいの
感じが自分は一番好き、

まあ、見た目ですが、

この後、インプレッサ F型?
EJ20のエンジン下ろして内部を全部計測しなきゃ
オリジナルクランクを組み込み予定ですが

中身次第ですねー(^^)

こうやって、長期仕事と短期仕事を夜と昼みたいに切り替え
ながら進めますが

中々終らない、、、考えている時間てホント長い、
寝る時も考えてしまうのは中々治らないというか

こういう仕事ってまさしくプライベートに気持ちが
切り替わりずらいのかもしれませんねー

みんなそうなのかな?

ずーっとこんな感じなのかも?

もちろん考えている間には時給は、、、でませんね(^^;
まあ、、失敗もあるし メイク&トライな日々です

これから、R32の配線と補強これも中々進まないし
SW20も仕上げなきゃ

頑張ります(^^)

アゲアゲで行きたいですねー



18:31:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks