December 17, 2009

SW20

今週はマジで寒いー

昨日はちょっと雨が降ってあがったのですが
水滴がその形のまま凍りかけてた、、、

モトミは頭が痛くなってダウン
思わず10時頃にはラーメンを食べに出かけてしまいました、、

さてさて、本日からSW20が
セットアップに入りましたが

MR2ってトランクにECUがありますので、ここにV-PROを装着しました、

以前のようなメインECUでセッティングとる場合はROMスコープを
トランクに置いて、メチャメチャ232Cを延長して助手席まで
持っていったので、ノイズが入ったり大変でしたが

今はフルコンばかりなので、そういう意味では
気が楽ですがー

やはりトランク、エンジンルームから引っ張る配線&配管は
ご覧のように、、、

sw20

あとフロントからも電源をひっぱっています

このあとしっかりテープで貼らなきゃですが
ボディーに貼るテープって中々選んじゃいます
あんまり強いのも嫌だし弱いとはがれるし、

窓やボディーにコーティングしている方も多いですからねー
何気に考えてしまいます、、、

まあ、とめないと、どうしようもないので
仕方がない部分ですが、、、

今回はEVCもマッピングするので、助手席は線だらけでございます

いつもの事ですが、

それと、バッテリーパックも積むのですがSW20は
やっぱスペースがないので足元、やっぱせまーい

Z32の2STなんかも後ろにイスが倒れませんが
スペースがあるので、まだいいのですがー
SW20はいきなり壁です

調整用ドライバーもモトミが目がダメなので、急遽
昔からの仲間に運転のバイトをお願いしちゃいました

バッチリセッティングしてバリっと仕上げちゃいマース(^^)


19:06:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks