December 15, 2009

今週は寒いらしい?

今週は寒いらしっ(><)

モトミが本日開口一番に言ってました、、、

ホント寒がりです、そういえば今週末からモトミが
白内障の手術です、早く治ると良いのですが

皆様にはセッティング等でご迷惑をおかけしてしまっております
すいませんm(__)m

さてさて、現在blacklineでは昼間は作り物がオンパレード
夜はエンジン作業、

ですので、昼間は切削音が響いております
そんな中、一生懸命何やら製作している人間が、、、

pi

((ぴー))といいます、ピーちゃんと呼んでください(^^)
メチャメチャ人相が悪いのですが、、、

コイツは見習い時代をすごした((バレット))時代の後輩
((バレット))ってもう皆さんも知らない方も多くなってきました、もう何年も前に締めてしまったショップ

ku

この人kuboさんがやっていたショップです

当時、((キャブじゃかてねー))と思った自分が
インジェクションを初めプロの技術が欲しくて
((給料いらないので、雇ってください))
と門をたたいた、、、、

今はフリーのチューナーでございます(^^)
今でも良く遊びにきてくれます

今でも色々と教えてもらったりする事もあったり
そういえば
自分の20年くらい前からのお客様はバレット時代からの方が
多い、

昔の恩師てやつですが、、やっぱいつまでたっても
頭が上がりません(^^;

その分後輩にはいつまでたっても、偉そうな自分です
((年功序列))ある意味いい言葉です(^^;)

そうそう、ピーがもう4年くらい製作しているのは30Z
上の画像は何をしているのかと言うと、、、、

30Zのフロアパネルにビードローラーをかけているところ
いつになったら動くのか?、、、

モトミのFCは現在、HKSのミッションをベースにミッションを製作
して、それをFCに搭載するために、プレートを製作中

これも来年には動くのでしょうか?
二人とも進まない、、、、
まあ、((自分の車は特に丁寧に作れ))
と勉強の為に言っているので、余計時間もかかるのでしょう、、、

そして、一番上の片隅に写っているのは
製作中のSW20のサクションBOX

これは日曜日に完成(^^)

sw20

今回フルコンはV-PRO EVCの配線も終ったし、もうちょっとです
細かい所の仕上げしなきゃ、、

SW20はECUがトランクにあるので、室内に行く信号線とかは
エンジンルームを通って室内へ行くので

付け忘れるとちょっと面倒
あと少し、頑張ります

13:48:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks