December 11, 2009

抜け止め製作工具

今日は雨でございます

最近代車不足のため、サニトラを車検取って
代車を増車しました、、

代車は通勤される方に優先でお貸ししております
必要でない方には、最寄駅もしくは遠方の方などの場合
有料になりますが、羽田空港までは送迎していますので
是非ご協力くださーい

これで、4台かな?

結構維持費も大変です、、
自分とモトミの自家用車は二人で1台状態(^^;

現在モトミは目の手術を控えていますので、車通勤
車が足りないので、自分は原チャリで通勤、、
ちょっと寒いです、、

さてさて、工場では全開バリバリ作業中ー

kouba

昨日は久しぶりにオートスタッフ営業のSATOUがやってきた

彼はもう10年以上きてる数少ない営業(^^

satou

昔は吉川コウジに似ていたけど、
最近は平井けんみたいになってきた、

コイツはスッゲーバカなんですが、ちょっと前まで
N1とかやっていました

ちなみに、コイツは営業に来ると何か売るまで絶対帰らない
(−−)

そんなsatou君が手に持っているのは
なんでも、satouが考案、製品化された逸品(^^)

パイプの先端にくわえ込んで 挟み込んでいくと
ガシガシガシガシガシ、、、、、、、、

そうすると
こんな抜けど目ができます

paip

ピンボケですが、、、(^^;

うちも、ビードローラーは平板用のほかにパイプ用もありますが
細いパイプ用って、各径専用品で揃える必要があり、
また、すぐぶっ壊れるので
これは非常に良い(^^

¥25,000だっけな?くらいですので、
お勧めです


13:27:12 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks