November 05, 2009

JDDA 最終戦

こんにちはー

昨日の続きです
しかし、今日もさみーです(−−

夜セッティング行きたいのですが、雨かも、、、、

さてさて、

昨日の続き

悪天候の影響で
待ち時間も長かったですが

やっと走行です、

jd1

ステージングするまでが緊張しますね(^^

自分はもう、あんまり初めての感覚を覚えていませんが
また走れば同じ緊張をするんでしょう

初走行 oginoZ33

TRCなんかが解除せずにスタートしてしまったので
まともに走れず、2本目はまずまずでしたねー(^^)

jd2

そのうちターボにして、Z33の走りも見てみたいですねー
Z33てあんまりいないですよね、

日曜日からの参加で前日寝ていないようでしたので、ホント
お疲れ様でした

jd3

そして、2回とも並走で 画像が手前側からしか撮れなったようですが、手前がnaraシビック 奥がishibashi32R です

32Rは仙台三回目かな?今回はアテーサも修理したので
案の定タイムアップ(^^

CIVICは10月頭の富士が初DRAG走行で
今回が2回目ですが仙台は初めて、、緊張していたようです
やはりもう少しパワーが欲しいですねー(^^

とりあえず悪天候のなかなんとか2回は走行できてよかったです

来年また、がんばりましょーねー

レースは、、というと

とうとう、暗くなり、D&S以来ですねー
照明つけたの

jd4

そして

2順目、11秒クラス 終盤でちらほら雨が、、、、

様子みて、、、

路面見て、、、、

jd5

路面判断で最終的にsiohara氏からNG
危険という判断でここでレース終了です、、、、、


jd5

じつはココから10秒クラス
10秒クラスからはスタート方式もストックスタート
(ランプが順におりてくる)方式から
PROスタート(スターターがスイッチを押すと全点灯でスタート)
に変わります

必然的に 車両側のスタート方式や駆け引きにも
より、DRAGレースを勝ち抜く要素が必要になってくる

ミッションもこのクラスからクラッチレスなんかもでてくるし
路面にホントシビアになります
終速も上がるし

という事でトーナメントは成立しないので
予選タイムでレースは成立となります、、、

これはホント悲喜こもごもって感じ、、、、
シリーズポイントもガラッと変わってしまったりします

しかし、寒かった(TT)
ズーッとスターター立ちっぱなしで動けないので足がかじかみました、、、、、久しぶりです

これで、翌日のgoodluck感謝デイ と次の日のみんなで走ろう会
でハイランドDRAGコースも今年の走行は終わり、、、、
みんなで走ろう会は雪で中止でしたが、、残念

今年ももう終わりなんですねー、、マジで寂しくなります
春まで、走れない

関東にもDRAGコース、、、できないかなって毎年同じ季節に
思ってしまう、、、

さあ、帰って仕事モード
元気もいっぱいもらったし、頑張ってバリっとはたらかなきゃー

16:02:33 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks