November 04, 2009

JDDA 最終戦 その1

こんにちはー

先にお知らせを失礼いたします


**メカニック募集***********

やる気のあるメカニックを募集します

詳細はblacklineのsiteをご覧ください

または blackline鈴木まで

049−289−3322
***********************

さてさて、

仙台めっちゃ寒かったです

先日はJDDA 最終戦

土曜日は雨で中止、、、、
blacklineからは今回 アタッククラスに5台参加

2台は土曜日のみの参加しかできなかったので
土曜日で帰宅(TT)

kimura33R tsukadaira34ステージア
大変お疲れ様でした&残念でした、、、
kimura33Rは来るたび雨、、、まだ一度も仙台は走れていません
次の仙台はもう来年、、、

来年は新規一転楽しめるといいですねー


日にちは変わって日曜日ですが
やっぱ路面がウエットの為コース復旧から
、エントラントとオフィシャルで路面をウエスで拭いて
後はオフィシャルが車で走行を繰り返して
バーナーであぶって、、、、最後の路面にバイトをまいていきますが、、、時間がかかる、、、、

しかも今回はHKSのDRAGミーティングも併催なので
走行台数が140台くらいあったらしいです



とりあえず予選開始です
ギャラリーが多くモチベーションもあがりますねー(^^)

今回は 個人的に

あんしん自動車の240SX 旧HKS DRAG180sxですね

それと、プロモデットのフルパイプのポルシェ

あとはTARGETのGTR TARGETのGTRフロントをフレーム化して
シェークダウン

TARGET GTR 見事8,11 速かった 
考えが形になった瞬間ですね、ドライバー NAGAOさん
ホントおめでとうございます(^^)

またポルシェもいやいや、慎重です
ホント大変なんでしょうね、

見ていても
積み重ねってホント大事だなって思いました


blacklineからは本日参加は3台



手前からoginoZ33 ishibashi32R naraCIVIC です

jd4b

今回 oginoZ33 naraCIVIC 初参加です(^^)

しかし、、、、待ち時間ほんと長かったでしょう、、

自分はオフィシャルなので、今回は食事をする時間もありません
でした、トイレで5分くらい抜けただけかな?

お客様の車はモトミにお任せでした

しかし、暇そう、、、

jd4c

z33

走行まで、3時間はまったのではないでしょうか?

今回はなんとか2本は走れましたが、、
これもDRAG競技では仕方のないところ、、、
天気には勝てません(TT)

今回も見学の方も一緒にいきましたが
furukawaファミリー kasuyaさん osidaさん mitsuhiroさん
ホントお疲れ様でした

路面もちょっとずつ回復してきましたが
やっぱPROクラスやPROスタートクラスのドライバー&チームは
路面の確認、やっぱかなり気になりますからねー

jd4c

とりあえず、天気も回復してきたしなんとか、、、

長くなってしまったので、続きはまたこの次にー

((おまけ))

今回から、新しくオフィシャルに参加したのが
((てつさん))
自分の地元の先輩でもありますが、、

思わず推薦したら来てくれました(^^)

DRAG好きな方なら知っている何気に有名人です、、
あっ、HKSチームでD1にも参加していたし、他にも数台面倒を見ていたようなので、D1関係の方も知っている方が多いでしょう

目立ちますので、、、(^^;)

tetsu

HKSでスーパーラップやったり耐久やったりフォーミュラーにも
最近はファニーカーチームの監督もやってますが

特にエンジンやセッティングをするチューナーではないんです
そのなんというか、みんなが認めるところがあり凄いんです

HKSでD1はじめた頃は

((知り合いがだれもいねーよ))
      ((早くみんなドリフトはじめろよ!))

と言ってましたが
DRAG系のチューナーがD1にかかわりはじめてちょっとしてからは
HKSがD1撤退になったので、自分もあまりドリフトなんかでは会った事がありません

しかし、D1に関わった人達もDRAGコースに来ると

((帰ってきた))、、、、

みたいな話が多いやっぱ
みんな、

((DRAGが一番))

なんでしょうねー(^^)


14:12:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks