November 22, 2009

snap-on

今日は小雨も降ってきてたし、マジで寒いです

午前中にアリストのエンジンルームに手を突っ込んでゴソゴソ
していたら、指先がかじかんだ、、、

やっぱもう冬?なんでしょうかー

さて、現在製作中のZ31 色々下準備 寸法も終わり
I/C製作、モトミが2日がかりでたたき出しました

ic1

裏表でとりあえず4枚

z31a

ここから形をまた作っていかないとです

カッコいい車にして、来年はDRAG頑張ってほしいですねー

なんだか、みんな見てる感じ?kさん(^^

さてさて、最近モトミが夢にでてくる程
楽しみにしていた物がきました

kougu

マジで夢で見たそうです、
やっと待ってきたのに、中を開けたら中古で、、
みたいな夢らしい

まあ、解りますが(^^;)
待ちすぎでイライラしていましたし、、2ヶ月くらいですかね?

そうそう、中身はsnap-on

kougu2

USAからやってくるので、時間がかかるわけです

自分も何度か工具箱を買いましたが
なんとなく、snap-onのツールBOXは赤、みたいな
blacklineの事務所にある販売機もsnap-onの純正塗料で
塗装して、ツールBOXのデザインになっています

しかし、、、黒カッコいいかも
見ずらくて ぶつけちゃうかな?とも思いますが
まあ、関係ないか、、

黒いいなー
黒、、、モトミに頼んだのですが変えてくれませんでした(TT)


17:18:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks