November 17, 2009

新しい?機械

こんにちはー

本日は雨で寒い(><)

風邪ひきそうですねー、、、

自分は暑いよりは寒いほうが良いので、
そんなに苦ではありませんが

さてさて、本日
新しい機械がやってまいりました(^^)

sya

知り合いのところで、電動を買ったので
手動のタイプがいらなくなった、という事です

blacklineにあるシャーは小さかったので
非常に作業効率があがります(^^)

というかこういう機械大好きって感じ

これから作り物も少し早くなるかなー?

sya2

しかし、この手の機械は扱い結構気をつけないと
危険です

手怪我したりしますからねー

よく聞く話ですが
また、慣れてきたときが一番危険

しかし、大きい厚物の切断ホント楽になります(^^)




14:31:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks