October 09, 2009

変わった仕事 

こんにちはー

今日は秋晴れって感じで いい天気です 
ちょっと風がありますがー(^^

昨日はJDDA会議、行けなかった、
すいませんm(__)m

さて、今週は4台納車の2台お預かり予定

kouba

明日は午後から引き取りに行ってこなきゃです


さて、今日はblacklineではちと珍しい車

お客様がセカンドカーで乗っている ヴェルファイア

それにレーダー探知機なるものを装着

((全部任せますのでー
カッコ良く装着してくださいねー、よーく考えて、、))

((あっ、なるべくボディー加工は無しで、、、))

という感じ、こんな物、、、つけた事ないですが、、、

最初はお断りしよう、、と思いましたが、、、

((ま、、いっか、、、))

という感じで、、、

小物入れを外して、もちろんボディーや部品は無加工で、、

re

パネルを製作して取り付け

そこにアクリル板も加工してはめ込み

オフだと真っ黒

re1

ACONで

re2

画面がでてくる、、、みたいな、、、、

defiのbfみたいです

実は、こんな内容の仕事なので
blogにはだしたく無かったのですが、、、、

思いのほか好評だったので
出してみました、、、

エンジン仕事とか、ワンオフ物ばっかが多いので
こういうのもたまには、、、いいかな?(^^

ps: 4cycles イベントのお知らせです 詳細は4cycles.netを
チェックしてください(^^)


12:59:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks