October 06, 2009

マーク?

こんにちはー

今日は寒いくらい、事務所のエアコン、暖房に切り替え

台風もきているようですねー


さて
先日納車した一台

前から見ると普通のマーク?

ドライバーは小田原在住 Kーcyameganeさん

blacklineでは少ないドリフトのお客様
なんでも、ストリートリーガル?の何々戦?
などに参加しているようです
去年はシリーズ優勝のようでした

この車はノーマルからチューニングしていったので
やっぱりドリフトとはいっても
勝ってもらうと嬉しいですね(^^

自分は仕事でD1などの車両は弄る事やセッティングしたりしますが
お客様でドリフトする方はあまりいないです

エンジンはノーマル
去年CARBOYの取材の際にもお借りして撮影した車です

タービン周りは交換 細かい所も製作してあります

1002

マフラーもワンオフで製作

1003

ところが、今回入庫してきたら、、、、



後ろがこんな事に(TT)

実はこのマーク? 今年の夏前くらいに
富士スピードウエイでクラッシュ、、、

後ろが無くなってしまった、、、、、

もちろん

治すのはとめたのですが、、、、、

100万以上かけて2個1に
ホント、辞めたほうがいい修理でした、、、、、

買えますからね、もう一台

がっ、

オーナーは35歳の方、そんな事は言われなくても
解っているはず、、、

それでも

本人は治すと、、、やっぱ
モチベーションが違う こういうのって素直にカッコ良く
思います、 

キレイごとではない部分の何かがやっぱ人間大事、、かな?


車も中々カッコいいんですよね(^^

1005

やっぱカッコいい車でないと、


後ろ姿をみても、塗装意外はキレイに治っているようです

塗装がこのままなのは、レース日程の関係で
間に合わなかった模様

納車後すぐに、塗装の為に
板金屋さんに向かったようです(^^

早く元のようになるといいですねー
残りのレース頑張ってください

16:56:44 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks