October 03, 2009

雨続き

こんにちはー
雨続きです(−−

合間を縫っては、、セッティングや調整をしていますが
ウエットは危険なので 中々時間が、、、

そんな中でも一台完成

set

細かい調整は昼間とか空いた時間にも
DRYになった瞬間調整に、、、

天気に翻弄される毎日が続いております

というか、最近たまーにですが
安い輸入タイヤみたいなのを履いて持ってくる方も
おられます、決行、、怖いというか、無理なので

うちで、あうものがあればタイヤを履き替えて
走行したりしています、、、

ホント安い輸入タイヤ みたいなのは怖いので
なるべく、ちゃんとしたタイヤを履いてくださいねー

セッティングの時だけでも、、、

ロードノイズすげーし

まあ、セッティングの時はエンジンルームから引いて
イヤホンで音を聞いていますが

運転してるほうも、色々気にして聞いていますので
なるべく余計な音は聞きたくない、、



今週は2台納車の一台お預かり

kouba

あっ、明日は一台完了で納車ですが
すいません、自分がでかけていておりません

m(__)m

10月は何だかやっぱイベント事が多いですねー


先日は
10月11日に行われる、DRAG走行会の打ち合わせに行ってきました

何せ急に決行されることになったのと、初めてのイベントなので
色々 試験的な感じ

とりあえず、D1の最中という事で
凄い車も走らせたい、というのが主催であるカジ編の希望ですが

富士のコースは補修代が高く
メインの主催団体からは一切、バーンアウト ドライホップは
禁止っ!

ときつく言われているようなので
全くの走行会にたいな感じです

富士でDRAG計測なんて、それこそ中々機会がないので
良い経験になると思います


そういえばカジ編と二人でラーメン食べに行ったあと
珍しく真面目に当日の進行の話

kaji

ディーズの会議室で

当日の進行とか、走らせ方とか、、とか、、、


参加御希望の方、詳細はblacklineのhpにでていますが
参加申し込み書というのがまだありませんので

直接、blacklineにメールください

走行の仕方、ホントの初めてという方にも
ちゃんと対応できるように頑張ります

不安に思っている方も安心して楽しみにきてください(^^


12:50:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks