January 07, 2009

正月もあけて

こんにちはー

みなさん、お正月気分はまだ抜けていない感じでしょうか?

自分はやっぱ、今一かな?そろそろバリッと気分転換しないと

(^^)

さて、blacklineではお正月あけでも 

年明けからの仕事と年明けのお預かりの車も、
すでに入庫しているのでバリバリ仕事中でございます

kouba

でもホントお正月はいいですねー、のんびりで(^^)

なんだかホッとします

しかし、

自分はお休み中に身体が痛くなったり、、

正月をお休みするようになってから 毎年なのですが

体調を崩します、、(−−)

あまり、休まないほうが良いのかもしれない、、、

ホントたまに休むとダメな感じです

とにかく今年もがんばります

さてさて

今年の東京オートサロンですが
1/10(土) 1/11(日)の2日間 OPT2のブースか
ドリフトの走行会場あたりにおりますので
見かけたら声でもかけてくださいねー(^^)

as

16:39:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks