January 13, 2009

東京オートサロン2009

こんにちはー

年明け一発目の恒例で、東京オートサロンに行ってきました

今年はTRUSTもHKSも不参加、、ちょっとチューニング系は

寂しいかな、、、という印象でした、、

今回もOPT2のブースとドリフト走行とを行ったりきたりみたいな感じ

as09

おなじみクミコちゃんとまちゃみちゃん、相変わらずかわいいですねー、二人は読者のお手伝いの あきちゃんとゆかりちゃん
いいねぃ(^^)

はせきょんも自分もニヤニヤでございます 


ドリフト走行も チームTOYOのデモランで
長谷川さんのお手伝いみたいな感じ

前日ハブボルトを破損していたので、
ハブボルト交換して、その後走行でしたが、

工具が少なく 小さいハンマーで抜いたら、、いやいや
中々ぬけず、手が痛くなりました(TT)

空気圧を下げた為に直後のドライブシャフトが破損、、
NOSも使用しておらず、
パージのみプシュプシュ遊んでいた程度 ブーストも低いのに、、

それでも路面にはドリフトでもシビアなんですねー

syafuto

いきなりボッキリです、


次の日
日曜日は走行も一回だけだし、トラブルもなく 暇といえば暇

samu

左の怪しい人は侍PROJECTの監督です

コースも後ろから見てると凄い人が見ております

dori

やっぱ ドリフトは凄い人気ですねー、この10分の1でも
DRAGを見に来てくれるといいのにね、、、

しかし、D1ドライバーってやっぱ運転上手ですねー、、
当たり前?か?、、、

さてさて、ブースでも色々な方とお話しましたが
結構マニアックな質問もあり、答えにならずすいません
という事も多かったかな? すいませーん

op2


カメラマンの金子氏、付き合いも古くなりましたが
昔DRAGを撮影していた時は良く転がってたよねー(^^)

というリクエストからローアングルで撮影です

op2

さすが(^^)

(おまけ)

omake

omake2

上記の写真にセリフをつけてメールください(^^)
一番面白かった方には、、、

14:27:47 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks