September 05, 2008

エボリューションQ(5日 20時に追加記事!)

こんにちはー

今あわてて 仙台のホテルをとった所です、
今晩から仙台いかなきゃー

*JDDA ROUND3
*今回は雨が心配ですが、天気予報が70パーセント以下なので
とりあえず行かなきゃです
(工場は通常通り営業しております)

*折角だから晴れて良いレースになると良いのですが
*ちょっと心配です

とさっき、、書きましたがっ、現在(20時過ぎ)に電話が、、、
仙台ハイランド DRAGコースの計測器に落雷があったらしく
計測できないそうです、、、
今あわてて、ホテルをキャンセルしました、、
という事で、自分は工場におります


さて、昨日はチョー蒸し暑い中
雑誌の取材、

30

エボリューションQという
旧車の雑誌です、OPT系の別冊?になるのか?
ムック本みたいなものなので、いつでも買えますが
今回のは2号目

作っているのは、元OPT2編集長のカジ編

kaji

最近えらくなってしまったので、もうOPT2の編集長では
なくなってしまいました、徹夜が無くなり逆に体調が
悪いみたいです 人間リズムを変えるのって難しいですねー
(−−;)

今回はカメラマンは塩田さん
ギア加工 製作やメタルや30Zなんかを撮影してもらいました
ありがとうございまーす

sio

さて、、、問題は、、、自分の写真、、、、

先日初めてきたお客様にまたまた怖い、、、といわれたので
いつもよりさらに、、、爽やかに撮ってもらいます、、、

sawayaka

さわやか かな?、、、、?、、、、
夜9時頃に終了でした(^^)

((おまけ))
先日2輪のアフターメーカーからサブコンのような物を安価に
製作したい、、というご相談で2輪、、

見たのですが

最近のバイクはみーんなインジェクションですねー
ハーレーでさえ最近の物はインジェクションです

これがコントロールユニット

ecu

ちっちゃ! (^^)

17:36:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks