September 12, 2008

明日はTRUSTゼロヨンです

今日は暑いです、、、久しぶりに暑い、、

工場でも扇風機がフル稼働です

kouba

今週は本日1台の納車で2台の予定
明日はTRUSTゼロヨンだし、頑張らないと、、


さて、暑いなかヤンは製作物

box

seisaku

暑いので、汗でアルミの切削カスが顔について、、
そのままタオルで顔を拭くとたまに切れます、

自分とヤンは冬派 モトミは夏派なので
今日はモトミ元気! 車高調組んでます(^^)

さてさて、エンジン室も加工がいくつかあがってきてにぎやかです

sr

スリーブもバッチリじゃーん

ピストンはコスワース(^^)
自分は多分N1ピストンの次に多く使ってます
もう10年以上のお気に入りです

kocos

そして、リセス加工も完了!

cos

コスワースは値段はそんなに他と変らないのですが
HKSのピストンのようにリセスがないので
寸法をだして切らないとです
そこで、差額がでちゃいます

仮組みしてバルタイとって、V/P見て、ダメだったら
また切りなおしです、全分解、、

なので、凝ったプロフィールのカムや凝った仕様のエンジンなんかは、先に仮組み、バルタイーv/p 見なきゃ、そしてまたリセス
加工、、、

になったりします、

さて!明日はTRUSTゼロヨンです(^^)
参加されない方も是非遊びにきてくださいねー


15:35:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks