August 05, 2008

スコールみたい

こんにちは(^^)

8月ですねー、、こう暑いと海かプールに逃避したくなります
明日から、ヤンが夏休み、明日の今頃は飛行機の中でしょう
いいなー(><)

自分は今週末は、、、D&Sのオフィシャルです
マジで毎年一年で一番辛いイベントです
しかし、その分参加者が多いー 多分ハイランドでは一番集客が
あるのではないかな?と思います、お時間があるかたは仙台まで
遊びに是非いらしてくださいねー

もちろん工場も通常通り営業しております

さてさて、最近は強烈な雨がいきなり降ることが多い!

おかげで走行調整や確認 セッティングなどに影響が、、、

s15

s15も合間を見てなんとか納車したのが先々週末くらい

ツアラーVも慣らし用のDATAで調整が完了、これも中々雨がやまず

tv

何とか週末に完了ー

うーん、、、ペースが上がらない、、、

しかし本日納車のFD

FD

11万キロなので、キレイにするのも大変でした、
交換できるものは予算内で全て交換、あとはひたすら洗浄や
サンドブラスターなどで、、

バルブ類も洗浄 分解 調整、、、
みたいな感じで、、結構11万キロはきてます

もちろんエンジン内部の部品はほとんど再使用不可でした

しかし、ボディーを洗車したら結構キレイな車です(^^)

fd

これでやっと、今日納車!代車をお待ちいただいている方に、、
お待たせしてすいません すでに今晩お預かりででていってしまいますが、、
 
現在 代車は3台しかないので、作業をご依頼の方で代車が必要な
かたはお早めに言ってください、通勤にご使用される方を優先させていただいております、

いらないよーという方は最寄駅まで送迎いたします

さてさて、明日から2人体制が続きますので頑張らないと、、
お盆も工場は仕事してますので
暑いですが、みなさん遊びにでもいらしてください(^^)

((おまけ))

K

この人は、、、上に書いたツアラーVのオーナー
Kさん35歳
じつは、納車した日にそのまま、、、、
慣らしを終えて帰ってきました、40時間近く寝ていないようで

ふと見ると、、、意識を失っていました、、、

うーん、、、凄い、、、

17:40:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks