August 12, 2008

D&S 

こんにちはー

お盆休みですねー、しかし、自分も週末に仙台 昨日まで茨城と
行っていたのですが、車がやっぱり少ないような気がします、、

やっぱガソリン代高騰の為ですかねー

さてさて、週末の仙台はD&Sのオフィシャルの為4cyclesで
行ってきました

4c

他の三人はHASEGAWAさんのハイエースで、自分はいつも仙台に行くときや、レースの度にサポートしてくれる 
みつひろさんの新車で(^^)
いやー快適でした、ホントいつもありがとうございます

D&Sはgoodluckという東北地方のショップが集まったチームの
イベントです、(詳細はgoodluckのサイトをご覧ください)

ナイター走行という事で毎年かなり長丁場!
毎年、、、、体力の限界を超えます、、、が!
今年は涼し!! 身体が割りと楽だった&23時くらいには終わった
ので、ホント、、、、良かった

しかし、このイベントは仙台のDRAG系イベントでは
人が集まり、観客も多い!夜の走行という事もあって
ホント楽しいイベントです
今回も参加台数は100台以上でした(^^)

ds

オフィシャルは
辛いけど、、、楽しみなイベントです

夜のDRAGコース 路面にまいたVHTが反射して結構雰囲気あります

hai

来年はせでに日程が8月1日に決定しているようです、、、
是非皆さんも参加してください、かなり面白いイベントです
バーベキューでもOKですよ(^^)

さてさて、お盆休み中ですが
本日は工場にでているのは自分だけです
ヤンが今日まで、モトミが来週の月曜日まで、定休日とかぶるので
8連休です!

((おまけ))
KAZECRAFTのカザマさんは、、、HASEGAWAさんに抱きつく事が多い!
フニフニ感でいやされるらしい??

kazama

kaze2

((おまけ2))
この人は、、、仙台DRAGコースWAY 日本で唯一のDRAG専用コースである、このコースのスタッフのワタナベさん!

tago

JDDAなどでもいつもおせわになっています、
マジで、、かなりいい味だしてます(^^)


15:44:43 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks