July 04, 2008

暑い一日

こんにちは、

今日は今年一番暑いようですねー(−−;)
ムシムシです、、、このまま 痩せないかな、、、

さてさて、暑さに負けず 頑張ってます(^^)

kouba

しかし、西日が、、、、凄いです

作り物が多いヤン、、、辛そうです

さて、エンジン室では結構てんてこまいな感じです

pisuton

ここに写っているのはほとんどコスワース社製ピストン(^^)
自分はこのピストン、、、結構気に入ってます

ちょっと重いのが欠点ですが、強度はホント抜群!
最近は価格も安いので、使いやすいし
自分的には、お勧めです

そして やっと形になったロータリー
ほとんど新品部品です

re

うーん キレイ(^^)
後は補記類、、、ですが、これまた凄いので、、、、
キレイにしたり補修したり、、、そっちのほうが大変そうな感じも
それが終われば やっと納品

月頭ですが、すでに代車が不足気味です
代車が必要な方はお早めにご連絡くださーい

それでは

18:41:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks