July 29, 2008

関東自動車大学校

こんにちはー

先日ですが、埼玉の鴻巣にあります関東自動車大学校という
所に4サイクルズで行ってまいりました
詳細は4cycles.netにアップされますがー

knato

さてっ!
何をしに行ったかと言うと、、、、
車に携わる楽しさを学生に伝えて欲しいとの事です

難しい感じでしたが、頑張って行ってきました

車両も展示して
とりあえず外で40分くらいご挨拶

4c

あとは教室をお借りして行いました

kyositsu

センセーみたい(^^)でしょ?

kokuban

その他個々にも色々お話しました

kuma

HASEGAWAさん熊先生みたいです(^^)

しかし、ホント色々設備も充実していてうらやましい!
そんな中
12Aのカットモデルが何気にブリッジポートでした
担当の先生が熱く説明してくれました、
先生はマニアックでした(^^)
自分達と通じる部分があって正直楽しかった

それに、学生さん達も熱心に質問してくる方も多く
また是非、伝えられるものがあれば行ってみたいので
また、是非読んでください(^^)

学校の先生方、お世話をしてくれた学生さん達、
当日一緒された方々、またドリフト侍 ホントにおせわになりましたm(_ _)m

((おまけ))
カザマさんは、、、、ドリフト侍よりもちょんまげが似合う、、


kazama

15:02:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks