July 11, 2008

診断機

こんにちはー

セッティングや調整が続いてるのですが、、天気が不安定!

流石梅雨って感じです(−−)

今週は先日一台納車しましたが
後が続かない!

kouba

今日は何とか32GTR 一台終わらせたいです

さて、最近活躍してくれているのが

今年導入した診断機!
故障診断などは、それなり、、、にディーラーの物と同じく
内容は目安的な感じですが

アクティブテストなどなど、今までテスターやオシロなどで
確認していた部分が管理しやすい

結構時間短縮もできたりです

test

昨日もS15のテストに、、これも最終的にはECUDATAでリセッティングですがー、ECUのパラメーターで弄る補正ポイントが
絞りやすくなるので、ホント便利です(^^)

ロガー+アクティブテスト いっぺんにできるといいです
最近お気に入りな感じ

しかし、今日はチューニングパワーの準備も、、、
机でネチネチ これの調整してます

testa

うーん、、、

((おまけ))
先日 お客様がスタッフをしているドリフトの走行会の
(TKクラブ)という集まりにお呼ばれしてきました
自分は皆さんと面識が無いのですが、楽しかったです
ありがとうございました


tk

この日は代表の方の誕生日会でした
((わきあいあいあい))
とはこの事ですねー(^^)

それではー

13:50:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks