July 01, 2008

7月になりました!

こんにちは、

とうとう、7月1日!!

ホント最近 時が経つのが早い、、、
年をとると早いといいますが、、、、やっぱそんな感じがします

さて先週は日曜日にも何とか納車して
月初ですので、工場にもスペースがあります(^^)

先週は忙しかった、、です

これは そのウチの一台S15です
以前当店でちょっとだけ働いていたI君のです

今回は全くのノーマルでしたから、色々と作業でした

is

これもI/C&パイピングも製作しました

is

しかし、、梅雨の季節は走行調整などが結構大変です

それでも何とか完了で納車(^^)

ecu

S14やS15などのSRは可変バルブタイミング付きですが
これを使用した場合 セッティング方法で色々な感じに仕上げられて楽しい感じです(^^)

しかし、、、ノッキングが出やすい、、!
マフラーとかダメダメだと、もはや大丈夫か?という感じになります、やっぱり物理に反した物はやっぱり
セッティングではどうこうならない。。
部分がありますね

という事で
そうならずにいい感じに仕上がるように、補記類を考慮して製作していきます これが結構考えてしまう部分です

という事で

今月もネチネチ チューニングしちゃいます(^^)
皆さんもお気軽に遊びにきてくださいねー

<<おまけ>>

RB26のバルブのキーホルダーです

key

17:33:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks