May 09, 2008

本日のblackline

こにばんはー ブラックラインです

半袖で来たら 夜はなんだか肌寒いですー、、、

風邪ひかないように気をつけないと、、

連休が明けて作業もはかどるぜーっつと思ったら、、、
今度はメーカー欠品攻撃、、、、I/Jやベアリング その他が、、

おわらねーよー(TT)

kouba

さて、モトミも製作物、、今日は32GTRのワンオフパイピング製作中、抜けど目のステーを止める アルミブロックにひたすら
タップをたてていました

32r

よーく見るとパイプとパイプの端 端についてます

そこに違う車両ですがこんなステーや

sute

こんなステーを渡して 抜けないようにしてしまいます

sute2

ガッチリと(^^)

そしてー、、ヤンはもう1ヶ月以上一台につききり、、、、
終わらない、、、、

yan

サボっているのではなく、、、細かい作業が多い車両です
本日はポンプを設置、レイアウト中です
本決まりしてから、ケースや配管を仕上げです
今現在はせっせと、Fポンプ3個分のハーネスを製作中です

せっせと働いて、、終わらせていかねば!!
本日メーターホルダーにアルマイトをかけていたのが上がってきたました、今回のはblack

black

これでメーター製作して完成が一台!
今週納車がんばりまーす

20:39:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks