May 20, 2008

先週は、、、

こんにちはー、

雨が降ったと思ったら晴れたり、、、変な天気です
先週は 毎日3時、4時って感じで何気に多忙でした、、、

木曜日は4C会議もあったしー

null

会議後 うちの事務所で談笑中ー(^^)

そして、日曜日は午前中の用事が終わり
ちょっとだけ時間があいたので、お客様の走行会を見に
本庄サーキットへ寄り道、1時間もいれませんでしたが、、

半年以上見にいけなかったので、、しかし、かなりの台数でした

jz1

しかし、みんな運転上手ですねー(^^)

s13

うーん、、、車良くもってるなーって感じです
ラジコンみたい、、、

jx1

自分は仕事がら、D1の車両の運転は良く見ますが
一般の方のドリフトってあんまり見る機会が少ないのですがー
ホント、、、上手ですねー、、、

自分は時速30k以上のコーナリングは、、、無理!!かもしれません(^^;)

さてさて、先日

bearing

GTOのセンターデフのベアリングがバラバラになってしまって

gto1

ケースがこんなになっていた、、、のですが

内部のダメになっている部分を切削して
スリーブを製作して圧入

gto2

ベアリングはゲトラグなので ドイツ製ですが
工業既製品なので、国内品で探しました

このようにしっかり治りました(^^)
ピニオン側はこれでバッチリ、、なのですが

サイドベアリングもガタガタです、、、
これも、寸法と型番で追ったのですが、、
一個はジャーマニーですが、、、、

bearing

下側のベアリング、、ちょっと見すらいのですが、、
もう一個が、、、おフランス製!!

しかも、インナー、、とアウターがバラバラの品番です
さすがに、中々ない、、、なんとか見つかりましたが、、、
納期がかかるので、またまた 仕事がすすみませーん(TT)

明日中にもS14を一台終わらせて、入れ替えでS15を入れないとです
がんばりまーす

ブラックライン

20:09:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks