May 13, 2008

ゆっくりですが、、、進行中、、、です

こんにちはー

いやー、今日は肌寒いです  
自分はこのまま止まって欲しいのですが

明後日くらいからまた暑くなるらしいです、、、

残念!

さてさて、なんとか先週末一台納車できました、(^^)
引き続き、みんなで色々製作中、、、、

ねちねちと日々が過ぎていきます、、、

I/Cだけでも、先月からKITの取り付けは無い、、のですが
変わりにワンオフI/C&パイピングが5台くらい続きます、

その他でも、、

今日はヤンが箱を先週から製作に入っていますが、
これがまた、、、
仮組みしたFUELパイプ類は再び全分解、、、です

2,3日前から、リベットとナッターが凄い勢いでなくなっていきます、

hako

サービスホールと上部脱着部分も製作しないとです

他の部分も同時進行ですが
この車はリアデフューザーも装着されているので
マフラーの位置だしも手間がかかります

しかもデフ上のレイアウトなので、ボディーも加工です

mafura

まだ I/Cエアシュラウドレイアウト I/Jのデリバリーレイアウトがまだ、、
頑張ります、、

さて、画像のこれはなんだと思いますかー?

syaft

正解はー ココに入っているもの

surottor

ドリフトの
D1かストリートリーガルに出場している車両のようですが、
スロットルのシャフトが良くおれるそうです、、

バタフライの曲がりは取り付け部で100分台ではありましたが
特にひっかかったような跡もなく、
やはりシャフトからおれているような感じです

対策として、材質変更で製作しました

surottoru

これで、曲がる事があったとしても折れはしない、、と思います
(^^)これで折れたり、、、根本原因を解決しないと無理!
です

鈴鹿に間に合うようで良かったです

そうそう、D1関係で鈴鹿に間に合わせて欲しい、というミッション
やギア補修ですが、先着で順番に作業しておりますので
宜しくご理解をお願いいたします

それではー

17:51:05 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks