March 14, 2008

ディーズクラブ

こんにちはー鈴木です

今日は雨が降っております、雨だと、、色々作業にも支障が
でますねー、試走などもできませんので、作業がずれこみ
次の日からしわ寄せが、、、

さて先日は、ちょっとOPT2のカジ編に用事でディーズに行って
きました、

kaji

もうすぐ○0代になるので、最近写真写りにうるさいカジ編

さてさて、用事をすませてご飯でも食べにいくかー
という事になったのですが

これを試乗しました

evo

三菱から試乗車できていたEVO?です
カジ編とオータ君と一緒に乗り回してきました
ATモードとマニュアルモードがありますがなれていないと、運転にとまどいますねー

自分はEVO?は初めて運転しましたが、速いですねー(^^)

evo

中速トルクが凄い、一体どのくらい過給がかかっているのでしょう
しかし、所詮ノーマル  15分も乗るとあきました、、
上はやはりノーマルですのでないですねー
しかし、ボディー剛性やハンドリングなど、ホント良いです
ゼロスタートをすると、勝手に制御されてホイルスピンもしません
ちょっと悲しい、、、

30分ほど乗り回しておなかも空いたので編集部から一番近い
文明のあるところ、、お台場へ、、

リコちゃんがいた頃は、おいしい所へ良くつれて行ってもらったのですが、カジ編とオオタ君では、、、

食べ物を探し回ってウロウロ、、、

daiba

クリスマスや週末はカップルでいっぱいの場所ですが平日の
夜中なので、人も少ないです

daiba2

記念撮影ポイントにも人が少ないですねー

この後すっげー歩いて食べ物にありつきました
カジ編ごちそうさまですm(_ _)m

さてさて、ブラックラインではー、、、
最近はヤンは作り物にかかりきりです

yan

コルト バージョンRのサクションBOX製作中です
これも考えている時間のほうが長い、、、ワンオフ物は
考えている時間がホント長いです

ギアのほうもちょっと納期がずれこんでおります
ご迷惑をおかけいたします
出来上がり次第ご連絡していおりますので
お待ちくださいm(_ _)m

((おまけ))
ディーズにから帰って10時間後には、、、
オータ君が取材の為に使用する車を預けにきました
暇を見つけて配線&取り付けセッティングしなきゃ、、

oota

オータがんばれー


15:24:54 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks