February 05, 2008

色々と、、、

こんにちはー 鈴木です

最近また、風邪がはやっているのでしょうか?
またまた、自分も体調が今一です、、

さて本日はこんな感じ

kouba

先日、本日と納車がありますので
ちょっとすっきりしました 
しかし、本日また2台お預かりですのでその隙に掃除です、

RB26のピストンもまだ来ないし、
B16、RB26のブロックもまだ加工待ちですので
エンジン室も少し落ち着いています、 

さてさて、先日納車したのがJZX100

100

関係ありませんがー、最近なぜか良く見る湘南ナンバーでした

本庄サーキットでマフラーをやっつけてしまったそうで製作です

100

納車が雪の日だったので心配しましたが、またぶつからなくて
良かったです(^^)

今週は細かいセッティングや調整が多い、、
ずっとやっているS15DRAGもほぼ完成ですが
作り物がちょっと残っていますがあとちょっとで完成です

s15

ペラシャフトも完成(^^)

pera

あとは、デフのサイドフランジを加工して終わりかな?
この車はEGハーネス、一部ボディーハーネスまで製作ですので
結構あちこち手間がかかります

そうそう、メタルのテストをするVGですが
とりあえず、全て製作する前にノーマルメタルをベースにした
加工を2SET テストしてみます

VG

経過の良いほうをベースにして、メタルごと製作してテスト、、
なんだか気が遠くなりますが、、、
頑張りまーす

((おまけ))
日曜日ですが雪がふったので、雪かきをしたついでに
ヤン&モトミが作りました(^^)

daruma

目と口はメタルを使用(^^)


19:38:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks