December 02, 2008

スロットルボディー製作

こんにちはー、

いやいやいやいやー。。。。12月ですねー。。。。。

ホントはやい気がします、一年なんてマジであっというまって

感じです

12月は全てが年末進行ですねー

今月のOPT2の原稿の締め切りもいつもより早いです

現在慣らし中のOPT2オータ君も、忙しくなる前にと

点検に持ってきました

oota

この車もあとならしが1000k!がんバレー
その後、、、タービンをどうするか、、
どうせやるなら変った事が良いというので、色々検討中です(^^)

お楽しみに

そして12月一発目には

ずっとお待たせしていたスロットルが出来上がりました

suro

今回は4連スロットルですが 接続を変えれば なんでもできるように製作できます

モチロン フルワンオフですので、好きな口径、形状に製作できます(^^)

suro2

ここが 接続箇所です、ここで連結できます

そして、ここがスロットルリンケージ部分

suro

ここも全て製作です、スプリングもスプリング屋さんの手巻きで
作ってもらいました、、合うのが無かったので、、

そして、コレがスロットルポジションセンサー部分

suro3

画像のスロットルポジションセンサーはHONDA用ですが
円柱のブラケット部分はイモネジで脱着可能です、
ここを製作するとなんでも装着可能

中々カッコよくないですかー?自分的には気に入っています

今度はV型に上手く使えるようなスロットルも製作してみようと
思ってますので、興味がある方は問い合わせくださいね(^^)

さてさて、これから ファンネル インマニやエアタンク スロットルワイヤーステー、同調パイプ デリバリーパイプを製作しなきゃです

ネチネチ頑張りまーす

((おまけ))

最近ですが、blacklineや4サイクルズのステッカーを製作していただいている、((MB−テクニック))さん(サイトのLINKページからいけます)が 近所なのですが
引っ越して新しいガレージになりました(^^)

mb

キレイなガレージです(^^)
画像に写っているのが代表岡田さんです

ステッカーなども。デザインから色々相談に乗ってくれます

blacklineのお客様も何台もステッカーをデザイン&施行してもらっていますので

是非遊びに行ってみてくださいねー(^^)

16:51:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks