December 19, 2008

根気比べ?

こんにちはー

いやいや、、年末って感じですねー
blacklieも中々バタバタ感がでてきました

年末は年越しでお預かりする車もありますので、その前に納車
を頑張らないとです、今週は昨日でなんとか2台納車完了(^^)

kouba

しかし、夜に納車&お預かりの為に
車両入れ替えしてたらさすがに苦情がきました、、、
さすがに11時前くらいだったし
うるさいですからね、、もっと気をつけないとです

今週はもう一台納車したいのですが中々はまってます

aru

この車もやっと色々作り物も終わってセッティングなのですが
色々細かいところに不具合が発生ー、配線などもいじくられていて
治したり、、スロットル分解したり、、V-PROも先日発売されたVer3,3ですが

これまた色々と、、、そして、やっと調整も完了してセッティング
なのですが、今度は加圧&リリーフがイマイチ

ブロアーなのでターボと違い、加圧のリリーフをインテークのみ
で行うのですが、逃げすぎる、、、

なので、フィールがイマイチな感じです
もう少しカッチリしてほしいのですがやっぱイマイチ、、、、

コイツが、、、

barubu

スプリング変えたり調整したり、プレートいれてみたり、うまーくフィールが良く立ち上がってちゃんとリリーフしてくれるように調整を繰り返してます、

とりあえずメクラを製作してリリーフをレスにしてそのフィールを基本にします

何回バラして調整していけば クるのか?
車と根気比べです、、

PS:今年はもうすでに何件か忘年会にお呼ばれしましたが、
車で行くので飲まない事が多いのです、、、

本日は4Cの忘年会、飲みますので、行き帰りは送り迎えで(^^)、しかし、明日も仕事、飲みすぎないようにしなきゃです


13:00:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks