December 16, 2008

夜中の撮影

こんにちはー

昨日の夜は寒かったです(><)

そんな中、、、、ちょっと重い物を平行移動していたら、、、
背中がどんどん痛くなってきて、、、

現在立ち上がるのもいたいっ(TT)

ああああ、、、 もう ら○○○ぐのい○うさんをおっさんと
呼べない、、、ああ、、、マジで痛い、、、、

さてさて、先日ですが

OPT2のコイツ↓から 撮影があるのでという話で某所まで行って
きました
oota

栃木にあるイノセさんのショップ フレンズに集合です

そうそう、晩御飯で高級ビフテキ!ご馳走になりました(^^)
イノセさんありがとー、自分はビフテキが大好物でございます

hasegwaさんは、16年前に乗っていた30Zを復活!

hase

久しぶりの走行のようです

こうやって2台で走行するなんて、、、実はむかーし
ストリートが全盛だった頃、

自分は当時サニートラックのターボで、、、

HASEGAWAさんとは口も聞いた事もないどころか、、、
いつかぶっ殺してやるぜっ!
くらいの関係でした、、、

それが、今2台で走っていると、、、不思議な感じです、、、

しかし、、楽しかった(^^)
車に乗って夜どこかに行く、、こんな感覚は何年ぶり?かな?

ホントに楽しかった

hase

HASEGWAさんとイノセさん、イノセさんは1000psマーク?で(^^)

そうそう

夜って写真撮るの難しいですねーストロボたくと変になるし、、
同行の小林カメラマンに写真を見せてもらいましたが やっぱり
上手い!全然違いますねー、、、

HASEGAWAさんの30Z やっぱ30はカッコいいー(^^)

hase

帰り道は最初は眠かったですが、、2台で走っていると
やっぱ楽しいです(^^)

こういう楽しみ方ってホント忘れてた楽しさでした

13:49:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks