November 07, 2008

今週もハードでした、、

こんにちはー、、

いやいや、今週もハードでした、、
それでも、頑張って2台納車ー

set

そして本日はOPTIONの取材で松さんがきました

opt

今回はZ32の取材、チューナーが普段乗っている車、、みたいな
感じのです

お疲れ様でした(^^)



そして、先日はセッティング後そのまま寝ずに日光サーキットへ

D1ドライバーの福田さんの主催の走行会です

fukuda

D1ドライバーが結構いましたが、みんな車がボロボロのでした
なんでも、レース車両だと守りに入ってしまって楽しめないらしい
し、金がかかりすぎるらしい(^^)

顔見知りは古口さんと福田さんくらいなので
何気に周りとエンジンなんかの話をしていたら

そこにいた彼が今年のD1のチャンピオンだと
教えてもらいました、(^^)

d1

斉藤さん やっぱ運転上手ですねーさすがチャンピオン

そんなこんな、、してるうちに、福田さんと90?がぶつかって
帰ってきましたが、、、

古口さんが治してました、、、

koguchi

蹴りで、、、
横に写っている女性はやはり、ウインズオートの小畑さんというD1ドライバーの奥様でした、 でもやっぱ、、

普通に蹴ってるのを見てました、、
(^^;)

しかも
みんな普通だったので、ああいうのがドリフトでは普通なんでしょう?多分、、

(昨日ドリフト侍が工場に遊びにきたので 凄いねーって話したら、やっぱD1ドライバーはそういう車両を持っている場合が多い
らしい。。そうです)

普段から練習 練習なんでしょうねー、(^^)

自分は仕事でD1車両しか見た事がないので、D1ドライバーの
こんな感じの車があるのは初めて見ました

((おまけ))

そうそう、今回日光に来た理由の一つは、

photo

これこれ、Speedphoto様の初仕事でした
走行写真を現地で即売するというもの
結構売れておりました(^^)

イベントや走行会で見かけたら、是非声をかけてあげてくださいねー、いい感じの、お姉さんがおりますのでー(^^)

18:07:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks