November 04, 2008

JDDA ROUND4

こんにちはー、

JDDA最終戦も終わり、仙台から帰ってきましたー(^^)

jd1

いやいや、、、今回のJDDAは疲れました、、、

台数も凄かったし、予選日にオフィシャルが少ない、、

スタート地点に自分だけ、、みたいな時もあったり

本来 スタート地点には スターターと左右レーンに
それぞれ一人ずつオフィシャル

ドライホップしたスタート直前の車両を走行前にしっかりチェックしたりするわけですが、、、

その後ろにさらに二人いて 誘導や路面や車両のチェックをします、つまり大体5人くらいで行うのですが

スターターもスイッチのタイミングや
水漏れやオイル漏れ、車両の音などまで気にしておかないとなので
マジで気を使います、、

さすがにそれが一人だとキツイ!!!

ストックスタートの時は余裕もあるのですが、プロスタートの
クラスは、さらに気を使う、、

今回はいつも一緒に行く みっちゃん もバイトで、、
(また画像撮るの忘れた(−−))

しかしー、予選3本目の2日目には、アクティブの小林さんと
KAZE CRAFTのカザマさんが来てくれました(TT)

カザマさんは新幹線&仙台駅からレンタカーで駆けつけてくれました今回は3サイクルズでー、、

3s

さてさて、2日目の決勝前くらいに、風にあおられて
雨がパラパラ落ちてきたり、その度にコースクローズ、
そんな状態なので、スタート後方の山合いに虹が、、

めちゃめちゃキレイでした(^^)
この写真だとわかりませんが、2重で虹がかかっていました
こんなキレイな虹みたの初めてかも、、です

niji

なんとか、決勝まで持ちましたが、一台が決勝でブロー、

オイル処理も間に合わないので、単走で、リアクションタイム込み
のタイム計測で、レース成立、、

ですが、やっぱDRAGレースは並走しないと、今一ですねー、、

結構時間が押しましたがなんとか明るいうちに走行終了です

しかし、今回は参加台数が多く非常に面白かった(^^)
来年もこのまま面白いレースが続くとホントうれしいです

さてさて、明日は朝から日光サーキット行かなきゃです

(おまけ)

DRAG焼き(^^)

yaki

自分も10個くらい欲しかったのですがあっという間に売り切れ、、
特にハイランドのワタナベ氏が買占めした(−−)

ブツブツ文句言ったら一個くれました(^^)
ありがとーございます

作ったのはこの人

sabu

最近、WESTのJDDAでは変な物を撮影しているに決っている、、、かも?とウワサされているそうです、

そうそう、WESTオフィシャルの小林さんに、お土産もらっちゃいました、ありがとうございます(^^)

14:03:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks