November 18, 2008

懐かしい

こんにちはー

今日もなんだか暖かい感じですが、、
明日から寒くなるらしいから、マジで気をつけないとです、

皆さんも体調管理気をつけてくださいねー

自分は平熱が35,2度くらいなので、ちょっと熱がでると
結構(やべーかな?)という感じになるのですが

38度を超えても39度弱だったら仕事しちゃいます

特に頑張り屋さんとか (ドM) という訳ではなくて

熱が出てるときに寝込むとなんだか気が滅入ってくる感じが
嫌いなので、、、、
つまんない事色々かんがえてネガティブになってしまいます、、

(−−)

さてさて、先週はセッティングが続きましたが
なんとか2台納車

gto

この車もセッティング完了!バッチリでーす

内装で車種がわかりますかー?
正解はGTO(^^)

そうそう GTOなんかは 部品がすでに無かったり
特にミッション系はAssyという感じが多いようです

この車も以前の入庫の時センターデフが逝ってしまってましたが
やはり、Assyのみの扱いでした 20万くらい

内部は製作、加工で治しましたが ベアリングも出なかったので
探しました&製作しましたが、これもスッゲー多国籍な感じ

ちなみに純正ベアリングはドイツ、スペイン、フランス製が
混同して仕様されていました、(−−)

さてさてー、

今週も一台セッティング急いでしないとです
頑張ります

((おまけ))

去年?くらいのCARBOYのおまけについてきたDVDを見ていたら、懐かしい車が(^^)

ex

まだストリートゼロヨンが全盛だった頃の話ですが

ExciteZoneという 地元のプライベートチームでCBセロヨンに
参加していた、sekiguchi KPが写っていました

自分も当時は見習いで、仕事でもDRAGやレースに行ってましたが
それとは別に

プライベートチームというか、自分達だけのベクトルで製作するこういう車達、結構楽しかったです(^^)



Kpにパラシュート付いてます(^^)

まあとにかく、懐かしい

当時も、エンジンについてスッゲーなやんだり、計測したり、
パーツを磨きに磨いて、
このポートで、ヒゲそるとき顔が映せるみたいな、、、

今とあんまり、かわんないかな?
このモチベーションで死ぬまで行くつもりです(^^)

ドライバーは現在ホリーデーガレージというハーレー屋さんを経営してます (H/PのLINKページから行けます) 

今はTEのワゴンにロータリーを載せたDRAGマシーンを製作中です
(^^)
内緒ですがー、、、

14:42:57 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks