November 11, 2008

モチベーションあげなきゃ、、

こんにちはー

日曜日に色々あってへこみ気味です、、

そうは言っても、仕事は進めなきゃなので
今blogを書きながらテンションをあげようとしています、、

工場も色々と進行しています

kouba

エンジン室も1機完成したので、細かい部品が部品棚から
すこしかたずいた感じですが、

加工にだしていたピストンが帰ってきました

coswas

自分がコスワースが好きなので、blacklineではコスワースを
使用する事が非常に多い、

うーんカッコいい(^^)

今回はカムのリフトが高いのを使うのと、V/Pやちょっと凝った事
をするので、いつもよりちょっと深めにリセスが入ってます


さて、、、

自分はこれからDRAG用の燃焼室作らなきゃです

hed

ペイントしてケガいたところなので、これから削りに入ります

工場では今月1本目のマフラー製作中

gto

今回はホイルベースも長く、最低地上高もできるだけ取りたいので
途中から目線を下げて製作、

この後V-PROもあるので頑張らないとです

14:03:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks