October 28, 2008

11月も終わってしまう、

こんにちはー、

土、日はD1グランプリ富士でしたねー

D1が近ずくと、色々と、ミッション セッティング
エンジンなどなどの、問い合わせが来たりしますので

関係ない当店でも、電話やちょっとしたことで、
あわただしくなったりします

そんな中でもやっぱ一番気になるのがドリフト侍
なんでも、((ドリフト侍))で走行するのは
これが最後?とか、、

うちにもブルーでデザインされた、FCのイラストが来ましたが
(いつもは黄色の車両)
今回からNOSを追加してあります
色まで変えて気合入ってるじゃん!と思っていたら
練習走行でクラッシュした模様、、(TT)

しかし、流石HASEGAWAさん!
(あっ、4サイクルズのHASEGAWAは この度(株)AJITOという
会社になりました、来月のOPT2の4cyclesのページでもお知らせが
でます)

埼玉まで戻り走れるように修復したようです
しかも、侍もベスト16には残ったようです、
ホント良かった(^^)

実は、クラッシュした夜にOPT系のカメラマンのイワシや、その他
の方にも(手伝いに行ってあげて!)という連絡をいくつかもらいました、ホントに侍の人柄がうかがえますね(^^)

それを、支えている長谷川さん、、、ホント凄い
レースをやるには当たり前の姿勢ですが、DRAG魂の長谷川さんが
ドリフトでもしっかり、全開でサポートする姿勢、マジでカッコいいです、(^^)


さてさて、

blacklineでは日曜日は2台納車で1台お預かり
今週はの夜はセッティングと打ち合わせが入っているので、

夜が忙しい感じ、

32

写真は2台ですが、現在32は4台作業です
32って未だにホントに人気ありますねー
軽いから選ぶ方と、大好きで選ぶ方に分かれますが

ホントまだまだ人気ですねー(^^)

ギア加工も最近は補修よりも製作が多い感じです
これも、先日製作したものです

ho

まだ製作途中ですが、ホリンジャー系のドライブギアです

この後DOG部分を削りだします

ho2

この部分ですねー

それでは、

12:23:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks