October 14, 2008

秋が瀬公園

こんにちはー

先週はあっという間な感じで時間が過ぎた感じです

先週は頑張って2台なんとか納車、今週は3台いけそうです
しかし、雨が、、、調整やセッティングの予定が狂います(−−)

先週末はお客様のN様 M様と写真事務所のカメラマンの方と
打ち合わせというか、池袋に食事に行ってきました

とにかく、何から何まで
ご馳走になってしまって、ありがとうございました
m(_ _)m

ご馳走様でした

そして、、、次の日

戻ってそのまま秋が瀬公園で
OPTIONの取材

OPT2が多いのですが、今回はOPTIONです(^^)

今回は旧車というほどではない?けど、CA搭載車の180SX

今工場に入っている車は700psオーバーですがボディーが
13シルビアですので CAの180SXのお客様のIさんから
お車をお借りしました

ca

仕様はほぼノーマルですが、1年程前にキレイにO/Hしてあります
カムが264IN/EX ソリッドリフター
リンセイ銅ガイド 圧縮比9.5 GTSSタービンにキット物のI/C
を加工して、みたいな車ですが

この車A/Tなんです、オーナーは以前もCAの180SXのATに乗って
いましたが、なんとこの車は2代目!

どうしてもCAが良いようで、またCA搭載車
CAオーナーは、どうしてもCAという方が意外に多いですねー


今回はOPTIONの西川さん

nisikawa

自分ほどではない?ですが爽やかです(^^)

さてさて
この日は休日だったので、サッカーの送り迎えの車など
非常に車が多かったので

走行の撮影に他の車が入ってしまい、何回も公園の中を往復

opt

3時間くらいで終了ー

そうそう、この日カメラマンの方が乗ってきた車、
車名を忘れちゃった&画像を撮り忘れていたのですが

変った車でした、、

デカイミニカトッポみたいな感じ?、ですが、前周りが
なんとも言えない形状です

フロントにシートが3個
マニュアルミッションの設定しかないそうで、
なんでも、世界一ブサイクな車と言われているそうです、

ねんだっけな?、なんだっけな?なんだっけ、、、、?
うーん、、、、、、

13:47:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks