January 08, 2008

部品がこない(TT)

こんにちは、鈴木です

お正月気分もぬけましたでしょうか?

当店の従業員は昨日までお休みでしたので、二人共昨日
実家から戻ってきたようです
しかし!先日に続き本日もお車のお預かりもありましたので
なんだかガシガシ仕事しております

kouba

まずは、おわびからー

自分は土曜日からお店を開けているつもり、、でしたが
ほとんどお店にはいられませんでした、、お店にいらした方
から、いない!いなかった!とのメールやお電話をいただきました
すいませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

そして
土曜日からたまりにたまったメールのお返事を書いておりましたが
合計30以上いただいたので、先ほどやっと完了いたしまた、、、
遅くなってしまった方、申し訳ございませんでした

そしてー
という事でblogの更新までは手が回らなかった、、、のです
言い訳ですが、、、

という事ですが、工場の作業は進んでいる、、というか、いきたいのですがとにかくメーカーから部品が来ない!というかない!
ここ最近年末は欠品が多いので、12月の中ごろにオーダーしておいたりするのですが、今年もホント、、、欠品オンパレードです

車高調 メーター レギュレーター類などなどは、明日到着しますが、

メーターも12月の最後の週にも頼んだ物はすぐ来たのでそれは
もう取り付けて納車してしまったので今回のはまた別です、なかったら困るなー、、と思っていましたが、ありました、、、良かった、、、

本日は、タービン&I/Cなどが欠品、、、、の電話が、、、
だから、去年オーダーしたじゃん!(TT)

25

kope

とにかく作業は進めなきゃなので、

ta-bin

外すものは外して、、、、

ij

交換できるところは進めないと、、、です

850ccI/J

ij

部品がこないー(TT)

とにかく欠品していない物から頑張らないと
後でしわ寄せが来る、、、、

という事でがんばります

そうそう、週末は東京オートサロンのOPT2のブースに呼ばれています、1日だけであれば 土曜日か日曜日のどちらかは工場にいるかも?しれませんが2日間となると、未定です 
工場は通常通り営業しております、

ブラックライン鈴木

19:49:04 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks