January 26, 2008

本日のblackline

こんにちはー鈴木です

昨日は納車の為にヤンがそとで3時頃洗車をしていたらかけた水が凍りました、、、

自分も工場のほうでずっと作業をしていましたが、やはり動いて
いるので、意外と寒さに気がつかなかったのです、、やっぱ寒いんですねー、(^^)

さてさて、現在工場はS15とGTRが多いです

kouba

自分はセッティング3連ちゃんでしたが、今日はなしー、
製作物も毎日ねちねち製作しております

本日モトミが製作中なのがこの33GTR

koub2

現在はI/Cのサイドタンクをツインに変更なので、製作です

33r

パイピングも全て製作です

33r2

完成したら 全ての継ぎ目にこのようなステーを製作していきます

33r

まだちょっとかかりそうですねー

ヤンは現在34ステージアを作業中、

sutejia

大きい作業はほぼ終わりです、下の写真はブースト計にセンサーですが、こういう細かいステーも結構 数があると時間もかかります

sutejia

この車はもうちょっとで完成ですが、、この34ステージアは中期
というやつです、、、前期、後期はECUのセッティングも余裕のよっちゃんなのですがー、この中期は曲者、、、カプラー形状が違うので、他のECU使うにしてもハーネス製作しなくちゃだし、、

慣らし前には、いつもと違う方法でセットアップを行うので、また
その時に、書いてみまーす

さて、自分はこのR32GTRのRB26、ライトチューンの予定ですが DRAG走行を去年してみて、とても楽しかったようです
どんな仕様にしよう、、と考えながら作業中です ピストンはN1加工かな?、、、

32R

寒さも忘れますねー(^^)

鈴木

20:04:51 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks