January 18, 2008

シンプルだけど、機能パーツだね、

こんにちはー、鈴木です

ホント寒いですねー(><)
先日、仕事終わって (飯くいに行くかあー)
と外にでたら、粉雪が降ってました、夜中とはいえ、、、寒いはずですねー、自分は雪が好きなのですが、、積もると大変ですねー

さてさて、今週は本日で2台目の納車が終わり
ギチギチだった工場もちょっとすっきりしました(^^)

kouba

さてさて、今週は後一台、明日の昼までにもう一台納車しなければならないのがこの13シルビア

13

キレイな13です(^^)

131

最近はやはり15が多いですが キレイな13を見るとまだまだいけますねー(^^)

ロッカーアームストッパー取り付け中

132

ご存知の方も多いと思いますが
これは、SRで結構ネックになるロッカーアームの欠落をちょっとでもふせぎましょー、みたいな部品です

s132

この車はドリフト走行をするのでオーバーレブ時の対策の為に装着するのですが、いやー、いつも思うのですが、ばかばかしいくらいわかりやすいパーツですが効果的です おおざっぱだけどなんか、、いいかも?

さてさて、これはカムホルダー オイルラインと共締めなので高さ
が上がります、タペットカバーの内側も削って逃がします

134

やっぱ、なんだかおおざっぱな見た目の感じですが中々 効果のあるパーツですねー

さてさて、この車はGTRSタービンですが

135

チップクリアランスはかなーり広めになっています、
(モーモーしないぜ!仕様です)

という事でオイルクーラーの交換取り付けは間に合いそうもないので、また来週再度お預かりになります 後少しでーす

((おまけ))

本日は いつもの加工屋でカーボーイのディープな取材でした

yo

いつも何かに切れてる、切れ気味加工オヤジー、今日は2,5次元の
画面の表示が遅く、パソコンに20回くらい切れてました、、

今月号も自分は何箇所かに沢山出させてもらっていますが、、
内容がディープすぎるらしく、お客さんには、
(ワリゾーさんのページは内容がわからないのでパラパラ飛ばしてまーす、)といわれました(TT)
ディープ好きなこのF氏が書いてくれます

fsi

それではー

鈴木

20:20:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks