September 13, 2007

TRUST ゼロヨン2

こんにちはー鈴木です

いやいや、昨日、今日と涼しいです(^^)
そろそろ、秋の気配も本格化してくるのでしょうか?

さてさて、本日は前回からの続きで
先週の土曜日に行われたTRUSTゼロヨンの続きです

先のblogにもかいましたが、参加台数は150台以上
当店からも6名参加されました、前回3名をご紹介したので
今回は、さらに3名ご紹介しまーす

しかし、35度オーバー!かなり良い天気でしたー
あおぞらー(^^)

trsut1

かなり真っ黒になりましたが、、、

さて、BNR32 GTR やはりほとんどノーマルです
ドライバーは本田さん

trust2

去年、MZ21のATで初参加でしたが、今回はマニュアルミッション!

実はこのお客様、手にちょっとした障害があるのですが
どうしてもマニュアルが運転したくて、、限定解除したそうです
すごい!

しかも、今回初めてとは思えないくらい速かったです(^^)
マジでちょっとびっくりしました

trust3

今年は竜ヶ崎のゼロヨンはもうありませんので、
ちょっとJDDAの13秒クラス、、、興味がでてきたようですね(^^)自分も応援しますので、是非チャレンジしてほしいです
がんばれー本田さーん

スタートはとっても良かったですねー、あとは1,2速ひっぱり
すぎなければ良いと思いますよー(^^)

さてさて次はこの方(大食いさん)<昔のあだな

trust4

ハコスカで参加です、この方は昔ソアラに乗っていましたが
結婚を期にハコスカに乗り換えました、しかしキレイなハコスカ
です、このかたも初体験!(去年参加した時は雨で中止だったので)

trust5

全体的にトラクション不足でしたねー、タイヤも死んでましたし
とにかくシフトアップをもう少しがんばるのと、各ギアでの
エンジンのおいしい所を意識できるともっと良くなると思いますよー(^^)

trust6

次回またがんばりましょーねー
思わくとおりには中々いかないーという事で(^^)

さて、次もBNR32 GTR Iさん、やはり初参加でしたー
仕様もほぼノーマルです(^^)

trust7

いやいやー、初めてですがどうでしたでしょうかー?

trust8

もう少し回転をあげて、リズムがしっかり安定してくれば
もっとタイムアップしてきます、次回までの課題ですねー(^^)

そしてーIさん、、、、
実はじゃんけん大会に行ったらトロフィーもらって帰ってきました
???どうしたんですかー?
と聞くと、、、いやいやめちゃめちゃ恥ずかしそうに、、、
(ぞろ目賞です、、、トロフィーまでもらって、写真とられて
恥ずかしかった、、、)そうです(^^;)

ぞろ目賞って自分も知らなかったのですが、タイムの下桁3個
がぞろ目だともらえる賞だそうです、、自分も知りませんでした

trust8

めちゃめちゃ恥ずかしそうです(^^)

さてー、みなさんどうでしたかー?
初めての方でも、ベテランでも悲喜こもごもでしたねー
今回の経験を次回にいかしてもらえると自分もうれしいです
また、まだ参加してみたいけど、、、微妙なんだよねー
というあなたー!
今年はもう竜ヶ崎イベントはないと思います、が、、
JDDAの最終戦にも体験クラスみたいなものがあります
また、見学でも結構ですので、是非一度ご覧になってくださいねー

ちょっとサポートしてくれないと不安というかたはもちろん
自分がサポートさせていただきます安心して参加してください
楽しいですよー(^^)

おまけ

trust9

この真ん中の金髪の怪しい人、、、そうボンバーです
この日DRAG初体験ー!(^^)かなりビビッてましたが
(かなり脅かしたから?)上手かったです
しかし、走るまでホント面白かった(脅かすのが)

それではー

鈴木

16:06:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks