August 07, 2007

たまにはくだけた話題で(D&SNIGHT)(^^)

こんにちはー

鈴木です
いやいやいや、、、、ホントあつーい(−−;)
嫌ですねー、、早く秋にならないかなー

さて、そんな中、先日はD&SNIGHT という
東北のお店さんの団体のイベントにオフィシャルで
呼ばれて行ってまいりました

itou

自分は前日入りで
OPT2編集部と待ち合わせして、地元のZESTYさん
というショップの方と食事にいきました

この人がZESTYの岩崎さん

zesty

OPT2の((実力派チューナーページ))に
自分と一緒にでています、
結構さわやか、、、
な人でした(←居酒屋でおごってもらったので(^^)

そうそう、自分はOPT2だと ((実力派チューナー宣言))と
((教えてチューナーさん))
に連載がありますので、今度OPT2を見られるとき
探してみてくださいねー

さてー、
その後、、ホント1年ぶりでしょうか?
おねーちゃんのいる所につれていってもらいました

相変わらず、、、はりきりオヤジなカジ編

kaji

そして、おねーちゃん大好きのカメラマン((いわしー))
カジさんにからまれてTシャツぐしょぐしょです(^^)

iwasi

そして、、、
おどおどの、、、太田君、、、(*^^*)

oota

いやいや、、、楽しかったでーす

さてー、次の日は、D&SNIGHTです
今回も沢山の人がきていました、
このイベントはひょっとすると、仙台ハイランド、DRAGでは
一番人が集まるのではないでしょうか?

70

今回はカジ編だけでなく、太田君も初仙台で参加ー、
カジ編はベスト(^^) 太田君は、踏みすぎで
オーバーレブしまくり、、、
まあまあ、、だったのではないでしょうか?
これから楽しくなっていくと思います

そうそうー、、実は今回画像が少ないのですが、、、
実は、デジカメをレース中に紛失してしまいました、、
どなたか拾われた方いませんかー?
青いデジカメです(TT)



ということで、、この写真は雑誌用の撮影のときに
自分の携帯でとってもらったのですが、、、

これから写真どうしよう、、、(TT)
もし、ひろわれた方がいらっしゃいましたらご一報ください

さてさて、NIGHTという事で長ーい時間、
自分達はスタート地点にたちっぱなしです

カザマさんコース整備中ー

kazama

HASEGAWAさんも整備中

haxse

自分は食事中ー(^^)

4c

グッドラックさんが、沢山ホタテや牛肉(高級)を
用意してくれました(^^)
おいしかったです、ご馳走様でした

dsyaki

今回、、伊藤さんですが
去年は、誘導しながら寝ていたので今年も楽しみにしていたのですが、寝ませんでした、、(−−)残念、、、
しかもデジカメがないので、画像もとれませんでした

さてさて、今回は画像があまりなく要点の得ない内容になって
しまいました、

アクティブ小林さん、エスコート塩原さんはじめ、
グッドラックの皆様ー、ホントお疲れ様でした

楽しかったでーす

ds4sutato

おまけ画像

((はげ&もひかん))

hagemohi


18:09:39 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks