July 06, 2007

調整ー

こんばんはー鈴木です

今日は暑かったですねー(−−)
昨日から33Rの調整をしていたのですが



ホント暑かった、、、、
エアコンが付いている車などはエアコンON時も調整するので
その時は良いのですが、

やっぱ切ると暑い!

夏ですねー、、

さてこの33Rですが、タービンT8834D 1000ccI/J
です、カムは280 11mm ×2
コスワース キャリロコンロッドでございます

33r

カムはやっぱ11mmリフトあるとやっぱトルクでますねー(^^)
9mmくらいとはやっぱり、、、違います

ブリブリです(^^)

さてこの33Rのように最近はサージタンクなどを
サンドブラスターで 仕上げているのですが、、
これが結構大変なんです(><)

2時間はかかります、、、しかしなんだかキレイなので
行ってしまいます、、、



うんうん、、中々良いねー、、、と自己満足の世界ですがー
キレイにするのはホント大変です

しかし、ワンオフパーツは増えるともっと自己満足して
さらに、落ち込んだりもします、、手直ししたり、、、
やっぱ、、毎日勉強です、、、

さて、慣らし用のセットアップも完了です

33r4

しかし、、暑かった(−−;)

((おまけ))

本日、モトミの実家(鹿児島)から、以前使用していたSSTを
送ってもらったらしく 小包みがきましたー

モーちゃんが、、(これはちょっと凄いですよー)
というので、((どれどれ、、、わくわく))
ガサガサ、、、と包みを開けて、、
(ほらっ)とモトミがとりだしたのはこれ!

sst

アウターシムの脱着SSTでした、、、
(なあんだー、、、つまんねーのー、、期待させやがってー)
とボカボカけりをいれていたら、、、

((おおっ、、これは))とモトミが何か発見!!
目がキラキラキラー(^^)

実はいつもモトミが送ってもらう小包みには、手紙をはじめ
その物以外のものがあまり入ってきた事がなかったのです、

良く実家からだとミカンとか入っていたりしますが
モトミの小包みはいつも、、、(TT)

ところが!今回は!

momomo

ティッシュ1箱と歯ブラシがー(*^^*)
マジでよろこんでいましたー

しかも!
((おおっ そうそうっ! これこれ!)
というので、(何が?)と聞くと

((僕は歯ブラシはこれなんです クリアクリーン!!!
これじゃないとダメなんです、覚えててくれたんだー))

と軽くウルウルしていました(TT)

自分はモトミ家のこんなノリが大好きです(^^)

それではー

鈴木

20:40:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks