July 24, 2007

Tuning Powers 2007 その1

こんにちはー、鈴木です

いやいや、、、やっとチューニングパワーズも終わりました
きつかった、、これで、仕事にも集中できます

という事で、21、22日は 平和島の東京流通センターで
チューニングパワーズというチューニングのショーに
出品していたのですが、、

このショーはコンパニオンも禁止で
とにかく、チューニングのディープな部分を展示する
という主旨で行われます

今年はアメリカのPRIからも出展がありました
PRIのシヨーは自分も行ってみたいのですが
全部回るには3日ではたりない、、、というショーで
レーシングで無い物は出展できません
近いうちに是非行きたいと思っています

さて、当店はこんな感じで、、、

tp01

そして横にはずっと侍のカッコをしていないドリフト侍
samurai
ラジコン、、結構受けてましたよー
また、ドリフトボックスやロガーのDATAも説明したりして
おりました、

さてさて
製品などと一緒にS15 DRAGの作りかけの車を展示しました
この車はお客様の車で15年くらいのお付き合いになります
自分が見習いの頃からのお付き合いです

tp03

実は前の日にライトやI/Cステーをなんとか製作しました
ラジエーターなどもマウントも前日にフィッティングしました
タービンはTF08 エキマニやサージタンク
は鈴木のワンオフ製作です

tp04

tp003

完成時はブースト2Kで800psくらいが目安です

さて、その他には、ワンオフクランク オリジナル強化メタル
ギア補修 製作などなどを出展しました

tp05

色々と質問をいただいたり、お褒めいただいたり、、
休む時間もほとんどないくらいでしした、
ご来場いただいたお客様、ホントにありがとうございます

tp07

tp0

今回、ご質問が多かったのがまずワンオフクランク

kurank

色々なタイプの質問をいtだきましたー
お見積もりをご希望のかた、まっていてくださいねー

次がワンオフ製作、(テスト中)
の強化メタル、これはとにかくエンジンを軽くするのに
影響が大きいメタルクリアランスですが、
大きく数値を変えずに、エンジンの回りを軽くしたい、
つまり、メチャメチャ広くとったフィールをそれよりも狭い状態で
とりいれてしまいたい!という目的の物です
地金からのワンオフ品です

metaru

つめなどで
表面をガリガリしてもらうと
ノーマルのメタルとまったく違うことがわかります
工場にも常時ありますので、
気になる方は試しにきてみてくださいね(^^)

そしてこれ!

doh

ワンオフギア製作&補修、修理、
これの質問も多かったー。修理品の画像をメールでいただいて
いる方、只今依頼の件数が多いのと、一個ずつ状況が違うのでお見積もりも時間がかかってしまいます、すいませーん
最近は2輪も多いです

こんな感じの製品の質問が多かったですが、、

やはり一番の目玉はこれです

tp09

ECUのアドレス解析や、実験 テストに使用できる
シュミレーター、これは簡単にいうと
机の上で、色々な条件を作って、ECUに送りその時
ECUはどう動いているのか?それを見つけては色々使用
用途を考えたり、色々な動きを制御するために使用するもの
です、これについては、別の日に書きたいと思います、
(長くなりそうなので(^^;))

それではー

((おまけ))
初日も終わり、、、長谷川さんのハイエースで工場まで
送ってもらうため駐車場に行ったところ、、、
運転席でメチャメチャ空ふかししている??
なぜか、、、運転席にはスキンヘッドの人が???

shioohara

ちょうど、逃げるところ、、、

(なーにやってんすかー?、、、)
(いいなー新車ー交換してくんねーかな、、今日だけ
貸してくんねーかなー)とブツブツ、、、、

この人はだれでしょう?○コートの○原さんです
ちなみにこの人のムスこはメチャメチャ口が悪い!!

タ○17歳!
taku

20年後にはこうなる?!
shiohara2

それではー、、鈴木

20:12:44 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks