June 14, 2007

TRUST ゼロヨン

こんにちはー鈴木です

さてさて、先日はTRUSTゼロヨンの為に茨城の竜ケ崎に
行ってまいりましたーしかし、、暑かった、、、(−−;)

おかげでまっくろです、、、
スタッフは自分とモトミ君で行ったのですが
ドライバーはレーシングスーツなので暑苦しいです(−−;)

atsu

atsu2

今回はスージーDRAG 180SXのセッティングがメインですが
オプション2の取材もありました、、
と言う事で朝一は撮影から、、、

asa

初心者にゼロヨンアドバイスーみたいな感じです
その初心者はオプション2のオータ君 先日セッティングした
S14で参加です

oota1

しかし、、、DRAGの難しさ、、意外だったようです(^^)
カジ編もきていましたが、、編集部の中でオータ君が何秒でるか
賭けの対象になっていたようです、(^^)
思ったとおりにいかず、苦笑いのオータ君

oota2

しかしー、アドバイス通り走ったらちょっとタイムアップして
くれたので、良しとしましょー 今月ちょっと仕様変更するので
次回お楽しみにー(^^)

さて、この方も初めてのDRAG走行ー エスティマです!
(ノーマルなので、どうですかね、、、)
と言っていましたが、、結構速かったー

esutema

15秒台に入っていたようですし、スタートも良かったですよー
リアクションも良かったのではないでしょうか?
また是非参加してくださいねー(^^)

しかし、、、竜ケ崎はホント路面がスリッピーです
仙台のDRAGコースしか走った事が無い人などは
怖いくらいかもしれません、、この日もライジングのお客さん
のR30が2台参加していましたが、、
(竜ケ崎初めてなんですがー、やっぱ滑るんですか?)
と言ってスタートしましたが、、、やはり、、、、
(ホント、、滑るんですねー(TT))
という感じでした
画像を撮ったのですが、、ボケボケでダメでした

今回セッティングのスージー180SX号ですが
このドライバーは踏みすぎる、、、ので5速でも何度もスリップ、、横転でもしそうな勢いなので
車高を変更です

suji2

しかし、、、今日はホント滑る、、、5速でもすべり気味です
そんなこんなで、レースは続きまーす

tani

suji3

oota3

と、、こんな感じでレースは終了ー
おかげでセッティングはバッチリとれました(^^)

data

しかし、、、ドライバー達に

(あのよー 滑るっていっても みんな滑るんだから、しっかりしろよー) (踏めてねーよ、、、)とか
(クラッチがどうのこうの、、、)と説教をしながら
かたずけていると、向こうでは表彰式が、、、
(あっ、タイム計測でも表彰あるんだねー)と言っていたら
(たにさーん、たにさんいませんかー?)
と呼び出しの声が、あわてて行ったら

何だか
ローターリークラス?2位?(未確認)だそうでトロフィーもらってきました、

tani6

まあ、、ドライブは今一だったけど、、トロフィーもらえて
嬉しいからとりあえず喜んでおかないと、、、という事で
おめでとー(^^)
自分は良いことは素直に喜んでしまうほうがトクだよね、タイプ
です、、、

という事で楽しい1日でしたー
みなさんも是非参加してみてください、次回のTRUSTゼロヨンは
9/8(土)です、初めてでびみょー、、という方も自分がしっかり
アドバイスしますので、気軽に言ってくださいねー(^^)

tani

鈴木

22:13:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks