June 12, 2007

準備

こんにちはー鈴木です

いやいやー、今日は何だかめちゃめちゃ忙しい、、、
今やっと、休憩がてらブログをアップしております

本日は朝から、明日のTRUSTゼロヨンの為に準備です
普段はTRUSTゼロヨンくらいでは、あまり準備する事もないのですが、

180SXが一台セットアップなので、機材のセットに時間が、、、
何気にオイル交換やら、DATAの作成やら、、、

180sx

自分は途中でちょっと抜けて、、、

現在スイフトのサクションボックスを製作中ですが
エアフロの取り付けの為にカラーを使用するので
カラー製作

yoshi2

(ちゃんと削ってよー、31,25だよー、、)

(解ったよーうるせーなー、大丈夫だよ!32,5だろ?)

(聞いてねーよー、大丈夫?)

(うるせーなー大丈夫だよ!ぶつぶつぶつ、、、、)

yosi

という感じで完成、、そしてまた準備です、

てな感じでようやくローダーに2台載せて、、、
自分は事務仕事にかこつけて、サボってblog書いていますが

trust

このあと荷物のせなきゃ、、、

明日ですが、お店のほうは営業しておりますので
お時間があるかたは冷やかしにで寄ってくださいねー

しかし、、、明日は天気よさそうで、、暑そうですねー(−−;)

ブラックライン鈴木

19:49:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks