June 01, 2007

バルタイは?

こんにちはー鈴木です

とうとう6月ですねー
もうすぐ夏です、暑さに弱い自分はマジで最近ビビッています

kouba

さてさてー、本日の夜からまたJDDA DRAGの為に
仙台ハイランドに行ってまいりますー

お店のほうは営業しておりますので
是非冷やかしによってくださいねー(^^)

これからは、出場者、車、にももちろん厳しい季節ですが
オフィシャルの自分達もマジで辛い季節です
2日間丸まるコースにいますのでバテバテになります、、、、

これで、また雨が降ったり、やんだりした日にはー(TT)
DRAGレースは雨がちょっとでも降ったりすると走れなくなります

しかもハイランドのコースは雨が降ったあと路面にヒビから
水分がわきだしてしまい危険なので

ちょくちょくチェックしてウエスなどで拭かなくてはなりません
これが結構重労働です、、、、

jd1

今回は晴天になってくれるとホント嬉しいです

さてさて今回はまだ他の3台が都合がつかないので
またまた、谷君一人参加です、

今回はマジで頑張って欲しい!
今回またポカしたらマジでおしおきでございます(−−#)

zidtani

さてさてー

最近はやりのポンカム、、、ボルトオンで装着した車の
バルブタイミングは何度でしょう?

2j

正解の方に粗品進呈しまーす(^^)
メールくださいねー

ちなみにエンジンは2J 作用各は264です
それについての感想は、、、、
次回のお楽しみにー

それでは仙台に行ってまいりますー

ブラックライン鈴木


17:41:37 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks