May 18, 2007

配線製作

こんにちはー鈴木です

今日は、ちょっと夏を感じましたー(^^)
もうすぐ夏ですねー、、

先ほど、ブリジストンから電話がありまして、、
先日の画像にテキストがでてしまっているのがマズイ!
というお達しがあったそうです、ですのでモザイクがかかって
います、、、、

しかもー、今月も半分をきりましたが、、、
部品の欠品が相次ぎ、、、作業が思うとおりにはかどらず
ストレスがたまり気味です、、、(−−)

bl

ヤン君も膿みぎみです

bl2

さてーそんな工場の片隅で製作されているのが
この30Z

301

L3,1ですがー
この車は元々のボディーハーネスが古くなりすぎて
燃えてしまったり、、、というのがありまして
配線をぜーんぶ製作してほしい、、とい依頼の車です
只今ちょっとゴチャゴチャしていますが、、、



つまり、、バッテリーハーネス ダイナモ セルモーター ウインカー ハザード ワイパー ヒーター
ヘッドライト テール ブレーキ バックランプ などなどなど!
製作、、、、
全て0から製作です

303

ついでにダッシュボードも製作です、黒に塗るか、カーボンで製作
すほうが良いのでは?と言ったのですがあえてアルミのままです

バッテリー&ダイナモから分配していくヒューズBOX
ここから、全ての場所に電気が分配されていきますので
ここからの分配&配線の手間で結構性能にも影響がでるんですよー

306

これはガソリン残量系

307

大体終了ですが、あとはオーナーの希望待ち、仕様を決定しないと
部品が取り付けできません、

この車も出来上がったらDRAGを走りますので早く完成させたい!
早くできないかなあー

308

鈴木

19:05:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks